一般社団法人アルマの2016年卒業犬オフ会ブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

アルマスタッフ

Author:アルマスタッフ
一般社団法人アルマ
卒業犬オフ会スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



参加ワンコのご紹介です~*

みなさま、こんにちは~

今日ご紹介の卒オフ参加ワンコちゃんは、この時期にピッタリの衣装で登場です。

今年 初参加の、可愛いよもぎちゃんです~
ハロウィンの帽子とマントがとっても良く似合ってますね!

よもhalloween

よもぎちゃんのママさんはメールには書かれていませんでしたが、
この帽子とマント、実はママさんの手作りのようです。(ブログ拝見しちゃいました~)
今年は楽しいハロウィンになりそうな よもちゃん、卒オフで会うのを楽しみにしてます

よもぎちゃんのママさん、お写真ありがとうございました。



卒オフ会 写真スタッフ募集しています!

だんだんと卒オフ開催日が近づいてまいりましたが、写真撮影スタッフ募集のお知らせです。

卒オフスタッフにも写真撮影担当がおりますが、広い会場にたくさんの参加ご家族&ワンコなので
カメラマンがたくさんいたほうが思い出の写真もいっぱいとれますよね~、、、

ということで、お持ちのデジイチで「みんなの写真を撮ってもいいよ~」と ご協力いただける方、
卒業犬オフ会専用アドレス alma2012off@mail.goo.ne.jp までぜひご連絡ください!!
どうぞよろしくお願いします。



10月26日までのお申込み受付分

チワワ ゆえちゃん
ポメラニアン ティアモ君
シーズー ずん君

の里親様から参加のお申込みをいただいています。


この日までに申込み済みいただいているのにお名前がない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが 卒業犬オフ会専用アドレス alma2012off@mail.goo.ne.jp まで
メールをいただけますようお願いします。





C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://alma2012off.blog.fc2.com/tb.php/12-be791981


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
