一般社団法人アルマの2016年卒業犬オフ会ブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

アルマスタッフ

Author:アルマスタッフ
一般社団法人アルマ
卒業犬オフ会スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



たくさんのお申し込みありがとうございます!

みなさま、初めまして!
スタッフのQuaです!

2013アルマ卒オフ、早くもたくさんの方から参加申込みを頂戴しています

まだまだ受付中です
お申込みはこちらからどうぞ

パソコン用  http://ws.formzu.net/fgen/S3974855/
携帯電話用  http://ws.formzu.net/mfgen/S3974855/


ご用意できる方は、こちらの書類を印刷&記入の上お持ちいただくと、当日の受付がスムーズです。
http://www.tsunayoshi.jp/beginnersguide/shodakusho.pdf




 申込みをいただいたワンコ&スタッフさん  
※一部旧名を勝手にお調べしました、誤っていましたらお知らせください。
10/12 20時までの受付分です。


その3
その1
その2


キャバリア サニーちゃん(旧サンチュ)
ちょっとおデブになったとのこと・・可愛さ倍増に違いないです!
チワワ アルちゃん(旧ヨコ)
みんなを虜にする舌チョロアイドルは健在です!お仕事先にも同伴なんですね♪
シーズー リアンちゃん&ロビンちゃん(旧シュクレ)
カイカイだった過去はどこへ??サラッサラのふわっふわちゃん♪
チワワ よもぎちゃん
北海道に連れて行ってもらったそうです♪テレビ塔との2shot可愛すぎます><
Mダックス ジョイちゃん
サマーカットが少し伸びてフワフワ期でしょうか?なでなでしたーい!!
チワワ ジュールちゃん
トリミングのときはマイクロバブルバス!サラサラコートのイケメンちゃん♪
パピヨン ラフィちゃん
毛ぶきが花丸のゴージャスパピヨンちゃん!気高いけれどこっそりキャベツかじったりもしちゃいます♪
Mダックス くるみちゃん(旧チヂミ)
ラブラブ~なブログ拝見しました♪ダイエットは順調ですか?卒オフはおやつたくさんもらえちゃうかも?!
Aコッカースパニエル ネルルンちゃん(旧ネル)
世界征服をたくらむアメコカ軍団の一員♪ネルルンはブログを頑張ってるから広報担当??
Mシュナウザー ロイちゃん
ママさんの手厚い介護とトレーニングでまだまだ長生き!車椅子でお散歩です♪
トイプードル シェリちゃん
モコモコ可愛いお写真にいちころです。おもちゃコレクションは健在でしょうか♪
Mダックス アルちゃん(旧かりめろ)
ワン友いっぱいのアルちゃん♪オフ会でもたくさんお友達ができそうですね♪
Mダックス ハルちゃん(旧ソフィ)
ブログで発見!ママさんとお顔がそっくり!お目目くりくりの可愛いちゃん♪
キャバリア みもざちゃん
みもちゃん、三姉妹になってお姉ちゃんに!ワンと赤ちゃんの写真にメロメロです。
シュナ×プードル ハナちゃん(旧チュル)
おしとやかなお嬢さんのような可愛い~お写真頂戴しました!遊び上手だからオフ会嬉しいね!
キャバリア ルチアちゃん&サティちゃん
ぴったり仲良しお写真いただきました、二人ともバッチリカメラ目線で可愛すぎます><


以下、参加予定のスタッフさん

その4

優奈さん with るんちゃん
保護犬を応援して下さっているリオリバーママさんとお嬢さんとご一緒に参加下さいます!
まおさん with 先住ジャスミンちゃん
はっぴーさん with 先住ようちゃん&れいちゃん
ずっきーさん with 卒業犬アーチちゃん&みのりちゃん
かなつ久美さん with 先住りんごちゃん
けいせつさん with 卒業犬トトちゃん&先住ジャニスちゃん&だいすけちゃん
ジョンママさん with 先住ジョンちゃん&Mダックスチョコちゃん
はちべぇさん with Mダックス ハルちゃん



当日の晴天を今からお祈りしています


C

omments

NoTitle
お世話になっております。秋田犬の天河ママです。
参加を希望しておりますが、どうやら参加犬ちゃん達がほとんど小型犬のようですね?
ほぼ30kgになっているので、小型犬ちゃん達からは大きいので怖がられてしまいます。
天河が一緒に過ごした子たちは、参加されますでしょうか?

ベンママ URL | 2013/10/23 00:38 [ 編集 ]

ベンママ様
こんばんは!スタッフのQuaです!
回答が遅くなってしまい申し訳ありません。
一緒に過ごしていた子数頭や中型MIXちゃんからも参加申込みをいただいています。
なによりティアハイムでとってもとってもとっても人気者だったベンちゃん、
会いたいスタッフがたくさんおりますので、お時間ありましたら是非ご参加お待ちしております!

Qua URL | 2013/10/27 00:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://alma2012off.blog.fc2.com/tb.php/20-2fcf5705


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
