一般社団法人アルマの2016年卒業犬オフ会ブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

アルマスタッフ

Author:アルマスタッフ
一般社団法人アルマ
卒業犬オフ会スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



続々・参加わんちゃん

こんばんは

卒オフ周辺の天気予報は晴れですね
お台場周辺は風が強いので、ワンズも飼い主様も防寒対策は忘れずに

ご用意できる方は、こちらの書類を印刷&記入の上お持ちいただくと、当日の受付がスムーズです。
http://www.tsunayoshi.jp/beginnersguide/shodakusho.pdf



 申込みをいただいたワンコ&スタッフさん  
※一部旧名を独自にお調べしました、誤っていましたらお知らせください。
※画像はクリックすると拡大できます
10/25までの受付分です。ゆっくりの更新で申し訳ありません。。


その7
その6
その1
その5
その4
その3
その2


ウェスティ ニコちゃん(くみこさん預かり)

ポメラニアン ビジュちゃん(旧スタッフHarueさん預かり) & クロエちゃん

キャバリア 翔ちゃん(旧スタッフペコ母さん預かり) & ロッキーちゃん

トイプードル 平ちゃん(旧フエーゴ、Jennyさん預かり)

Mix あられちゃん(旧チャコ、ティアハイム)

シーズー カンペイちゃん(旧スタッフみいさん預かり)

シベリアンハスキー グレイスちゃん(くみこさん預かり)

ポメラニアン くるみちゃん(yukarinさん預かり)

ポメラニアン らら美ちゃん(旧ららこ、あず母さん預かり)

Mダックス フロイデちゃん(旧スタッフVito&アスカママさん預かり)

ポメラニアン こてつちゃん(旧永遠、まちゅさん預かり) & ももちゃん(旧りりこ、あず母さん預かり)

シーズー なつちゃん(milky-mamaさん預かり) & シーズーMix けんけんちゃん(あめこかさん預かり)

Mダックス ラヴィちゃん(はっぴーさん預かり) & りりちゃん

チワワ さつまちゃん(みわさん預かり) & ポメラニアン おこめちゃん(旧ピコ、ケイトさん預かり) & 先住チワワちゃん

トイプードル あんずちゃん(Panchanさん預かり)

チワワ 杏ちゃん(旧わたあめ、あず母さん預かり) & キャンディちゃん

シーズー マロンちゃん(旧スタッフenmomoさん預かり) & マルちゃん & ノアちゃん

シーズー うらんちゃん(旧スタッフhorryさん預かり) & シーズー あられちゃん(keikoさん預かり)

ポメラニアン 花蓮ちゃん(旧コニーデ、旧スタッフkappaさん預かり) & 来夢ちゃん

Mダックスフント シオンちゃん(たまびんごさん預かり)

Mダックスフント ネロちゃん(はっぴーさん預かり)

ウェスティ ぽる太ちゃん(Tammyさん預かり)

Mダックスフント チャミちゃん(はっぴーさん預かり)

ビーグル 凛ちゃん(旧ピーチ、ティアハイム)

Mix ノアちゃん(旧クロ、ケイトさん預かり)

シーズー アンちゃん(優奈さん預かり)




以下、参加予定のスタッフさん追加です


スその1

Jenny。さん with 先住パピヨン マイキーちゃん

ホコさん with 卒業犬牛郎ちゃん(ほるお、旧マロン) & 先住犬牛子ちゃん

まちゅさん with 卒業犬ウィリー

うびさん with チワワ あこちゃん & 卒業犬マッシュちゃん

みわさん with 先住チワワ いちごちゃん & あんずちゃん & きなこちゃん

幸ママさん with 先住パピヨン ロビンちゃん & ルナちゃん & ミスティちゃん

みきママさん with ポメラニアン そうちゃん

ジャスママさん with 先住アメコカ ジャスミンちゃん

かゆくっぱさん with キャバリア コプチャンちゃん & 先住犬 カルビちゃん

LaMu☆さん with Mダックス マーブルちゃん

panchanさん with 卒業犬らむちゃん & ももちゃん


C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/10/29 22:50 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://alma2012off.blog.fc2.com/tb.php/22-e338aed0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
