一般社団法人アルマの2016年卒業犬オフ会ブログです。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

アルマスタッフ

Author:アルマスタッフ
一般社団法人アルマ
卒業犬オフ会スタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



オフ会 参加犬一覧(10月28日現在)

参加犬をドーンと発表しちゃいますよ〜っ(^^)
(10月28日 21時現在)

卒業犬も先住さんも、スタッフのお家の子も
みーんなまとめてのupでゴメンナサイっ!!!!


トイプー ショーンちゃん
トイプー ジュピターちゃん
ダックス トトちゃん・ジャニスちゃん
リノちゃん
チワワ ココロちゃん

ダックス チョコちゃん&ミントちゃん
アメコカ ジャスミンちゃん
トイプー モカ(メープル)ちゃん
シーズー 与太郎ちゃん・凪ちゃん
ボストンテリア 弁慶ちゃん

トイプー アッシュちゃん
ダックス くるみ(チヂミ)ちゃん・りんちゃん
ダックス ウォルちゃん
ポメラニアン メイちゃん
Mix ひめちゃん・こはくちゃん

ダックス すあま(プリン)ちゃん
チワワ 楽ちゃん
ダックス アーチちゃん
トイプー ルナちゃん
Mix はなちゃん・Mシュナ おとめちゃん

チワワ シェリ(ひめの)ちゃん
ダックス モビちゃん
ダックス みのりちゃん
トイプー Vincentちゃん・コットンちゃん
コッカー アヴィちゃん

チワワ ココロちゃん
Mix ピンキー(もも)ちゃん
トイプー ビッツアーちゃん
もみじちゃん・めぐちゃん
Mix ふうちゃん

シーズー 小雪ちゃん&小雛ちゃん
トイプー バニラちゃん
あんずちゃん
ブリックちゃん
マルチ 風太ちゃん・ちこちゃん
ネルルン きなこちゃん

Mix くるみちゃん
チワワ 幸来丸ちゃん
ダックス いおりちゃん
COCOちゃん
ダックス ケネディちゃん

トイプー らむちゃん・ももちゃん・チャーリーちゃん
パピヨンMix ロッキーちゃん
茂吉ちゃん
モカ ハルちゃん
トイプー ビッツアーちゃん

ダックス グラちゃん
ダックス サンタちゃん
ポメ りんごちゃん
トイプー ポムちゃん
シュナ ジャスミンちゃん

シュナMix ニーヴェちゃん
オッジちゃん
ポメ テコちゃん・ヨーキー ねおちゃん
チワワ メープルちゃん
ハノンちゃん・ツェルニーちゃん

ダックス ウナちゃん
アメコカ ボニーちゃん
ティナちゃん
シーズー バニラちゃん
ダックス うりゅうちゃん

ウエスティ 二コちゃん
ダックス クララちゃん
シーズ 風露ちゃん
ジャックラッセル ノンノンちゃん
だいすけちゃん・孝太郎ちゃん・こじろうちゃん

柴犬 柚月ちゃん
アメコカ nettaちゃん
チワワ スキップちゃん
れみ(れい)ちゃん
シーズー マロンちゃん

ペギーちゃん
ダックス ココちゃん・ルルちゃん
シーズ つぼみちゃん・Mix ジョンちゃん
チワワ グリちゃん
シーズー ココちゃん

トイプー ちゃいちゃん
ダックス ラッテちゃん
Mix さりぃちゃん
Mix びえるちゃん
笑ちゃん

ダックス エースちゃん
Mix 匠ちゃん
コーギー 光太ちゃん
アメコカ ロータスちゃん・アルちゃん
ダックス 海老蔵ちゃん・あくあちゃん

ミュラちゃん
あんずちゃん
チワワ ミルキーちゃん
ダックス えまちゃん
アメコカ クックちゃん・チックちゃん コッカプー チックちゃん

トイプー 紗菜ちゃん
チョーキーちゃん
チワワ ジュールちゃん
パピヨン ぽんちゃん
春斗ちゃん

ポメ セイちゃん
Mix メリーちゃん


申込期限を過ぎていますが
「うっかり忘れてた〜っ!」という方のために
引き続き申込を受け付けております(^^)


C

omments

ニーヴェの付き添い
こんにちは。
ニーヴェ母のゆきです。ニーヴェに付き添い、先住犬のシュナプーのネージュも参加しますのでよろしくお願いします(*^^*)

ゆき URL | 2014/10/29 12:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://alma2012off.blog.fc2.com/tb.php/33-1771290f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
