NPO法人アルマの2017年卒業犬オフ会ブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

アルマスタッフ

Author:アルマスタッフ
アルマ卒業犬オフ会スタッフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

いよいよ明日!(追記あり)

卒業犬オフ会、いよいよ明日です。

申し込みフォームが2日の0時で受付終了になっているようなのですが…
急きょ参加することができることになりましたら、どうぞいらして下さいね。

はじめましての方も多いので、名札を付けてのご参加をお願いいたします。

当日は2016年のチャリティカレンダーの販売や、
美味しいパンの販売もあります。

ワンちゃんと参加できるゲームの準備もしていますので、
どうぞお楽しみに。

image (1)


沢山の卒業犬に会えることを、スタッフ一同楽しみにしています。


ここから追記です。
注意事項やお願いです。

【卒業犬オフ会に参加の皆さまへ】

当日は、100組以上の参加申込を頂いております。
12時~14時の時間帯は参加者が一番多く80頭程会場内に入ります。

くれぐれも事故のないようにご注意下さい。

尚、当日は進行の都合上、一応3部制になっております。
(出入は自由。何時間いてもOKです。)

第1部 10〜12時
第2部 12〜14時 
第3部 14〜16時

各部で、ワンちゃんと一緒に参加するゲームや、集合写真撮影を予定しております。


***********お願い***********

●ドッグランの入り口前にアルマの受付を設置する予定です。
 参加費の支払いと、添付の承諾書(ドッグラン利用に必要です)の提出をお願いいたします。
 (10時にならないと入れません。ご了承下さい。)

●お名前が判るように名札シールを貼って頂きますので
 ワンちゃんには出来るだけお洋服の着用をお願いします。
 (自前の名札、大歓迎!)

●不要な首輪とリードがございましたら、搬送用にご寄付下さい。
 (とくに中型犬用のが不足しています。)

●フリマ物資をご提供頂ける場合は、是非ご持参下さい。
 (大量にお持ち込みになられる場合は事前にご一報を。
  持ち帰るための車の手配を致します。)

●小型~大型犬まで、エリアを分ける程のスペ ースがありません。
 事故防止の為、リードを必ず付けて会場に入って下さい。
 (ノーリードにしている間も
  必ずご自身のワンちゃんから目を離さないで下さい。
  複数頭をノーリードにしてコントロール出来ない状態はNGです!)

●触られるのが苦手なワンちゃんや、アレルギーなどで食事制限のあるワンちゃんもいます。
 触ったり、オヤツをあげる際は必ず飼主さんの許可を取りましょう。

●ウンチは飼主さんが必ず責任を持って処理して下さい。

●ドッグランには座るイスなどはありません。
 レジャーマットや折畳み椅子をご持参下さい。

●飲食物の持込みは可能ですので必要な方は各自でご用意下さい。
 尚、飲料の自動販売機やコンビニは近くにあります。

●貴重品は各自で管理をお願いいたします。

●駐車場をご利用の方へ
「綱吉の湯」の受付で駐車券を出して精算して下さい。特別料金になります。
 (駐車場で精算すると通常料金になります)
 尚、ドッグランは出入自由になりますが、駐車場は出入の度に精算となります。

●無料シャトルバスをご利用の方へ
 帰りは「綱吉の湯」でもらう乗車券が必要です。
 (会場利用の方の為のサービスなので)
 キャリーに入れればワンちゃんの乗車も可能ですが、カートは乗せる事が出来ませんのでご注意下さい。

以上です。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://alma2012off.blog.fc2.com/tb.php/44-0161f68f


検索フォーム
リンク
QRコード
QR