NPO法人アルマの2017年卒業犬オフ会ブログです。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

アルマスタッフ

Author:アルマスタッフ
アルマ卒業犬オフ会スタッフ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

2017年 卒業犬オフ開催いたします♪

みなさま、こんにちは!
今年も恒例の卒業犬オフ会を開催することになりました。
卒業犬オフ会は、アルマ(旧CATNAP)から里子を迎えた里親さんたちが
自慢のわが子を連れて年に一度大集合する一大イベントです。 

里親のみなさま、ワンちゃんと一緒に、ご家族でご参加ください。
もちろん、おうちのワンちゃんもご一緒にどうぞ!
卒業犬オフ会スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしております。


【日時】
 11月3日(祝)午前10時30~16時まで
 *6時間貸切でドッグランへの入場/退出は自由です

 *10時の施設オープン後、会場の準備が出来次第、受付を開始致します。
  朝は受付の混雑が予想されることを予めご了承ください。
 *雨天延期
  延期の場合は当日の朝7時までに卒業犬オフ会ブログにてお知らせします。
  ○アルマ卒業犬オフ会ブログ
   http://alma2012off.blog.fc2.com/

【場所】
 綱吉の湯
   東京都江東区青海2丁目6番3号
   大江戸温泉物語別館 綱吉の湯
 駐車場あり(216台)1日1,000円
(「綱吉の湯」の利用者特別価格になりますので来場された際に
  必ず「綱吉の湯」のフロントでご精算下さい)
  http://www.tsunayoshi.jp/index.html

 *「綱吉の湯」へ卒業犬オフ会について直接のお問い合わせをしないよう
  宜しくお願いいたします。

【アクセス】
以下、綱吉の湯の案内をご覧ください。
http://www.tsunayoshi.jp/shop/index.html

●地図
https://www.navitime.co.jp/maps/poi?lon=139.777012&lat=35.615239

●電車でお越しの場合
・ゆりかもめ線「テレコムセンター」駅より徒歩約2分
・りんかい線「東京テレポート」駅より無料シャトルバスにて約7分
*無料シャトルバスは、キャリーなどに入れればワンちゃんも乗ることができます。
*無料シャトルバスの時刻表は大江戸温泉物語ホームページにてご確認ください。
http://daiba.ooedoonsen.jp/#access


●お車でお越しの場合
・首都高速湾岸線、臨海副都心出口、または有明出口より、約4~7分です。
・首都高速11号台場線、台場出口より、約3分です。

●バスでお越しの場合
JR浜松町駅前、浜松町バスターミナルより「東京ビッグサイト」行きより約25分です。

【参加費】
 今年の参加費は同伴されるワンちゃんのドッグラン使用料分のみ頂きます。

 *小型犬、中型犬等、サイズを問わず、1頭1,500円。
  同伴の頭数分のご負担をお願いいたします。
 *参加費は、施設内に入場していただいた後、ドッグラン入口の
  オフ会受付テーブルでお支払いください。
 *預かりスタッフのお家にいる里親募集中の保護犬の同伴については
  参加費無料といたします。(お家の子の分はお支払いをお願いします)

【昼食】
各自ご準備いただければと思います。
 *おむすび弁当をご用意可能です。1つ500円。ご希望の方は
  卒オフ申込フォームにて希望個数をお知らせください。
  昼前にドッグラン内物販ブースにて代金引換で商品をお渡しいたします。
 *物販ブースでパンの販売も予定しております。
  こちらは事前申し込みは不要です。
 *施設内に飲料水の自動販売機があります。

【その他】
綱吉の湯の施設受付にて施設利用の承諾書の提出が必要です。
以下、承諾書をプリントアウトして必要事項を記載し当日ご持参いただくと
スムーズです。(当日、施設受付で記入いただくことも可能です)
http://www.tsunayoshi.jp/beginnersguide/shodakusho.pdf


参加ご希望の方は、以下のフォームに必要事項を記載の上、送信してください。
メールを送信していただきますと、追って、参加受付の自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は担当スタッフまでお問い合わせをお願い致します。
※本申込フォームが送れない場合は、直接、アルマ事務局宛、メール、または電話、FAXにて、ご連絡ください。

 ○卒業犬オフ会・担当スタッフ一同
  アルマ事務局 alma_office@muse.ocn.ne.jp
  TEL/FAX 03-5876-7667
  (犬猫のお世話の時間帯によっては電話が取れない場合もあります。
   お手数ですが何度かおかけなおしいただくか、FAXにてお送りください)


パソコン・スマホ共用申込フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S3974855/

スマホ以外の従来の携帯の方はこちら
携帯電話用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S3974855/


*お申し込み時に卒業犬のお写真を是非お送りください。アルマ卒業犬オフ会ブログにてご紹介させて頂きます!


皆様のご参加、心よりお待ちしております!
 

スポンサーサイト

卒業犬オフ会 写真アルバム出来ました & 当日のご支援御礼

卒業犬オフ会から1週間以上経過してしまいました…
遅くなりまして申し訳ありません。


卒業犬オフ会のアルバムが出来ました。

2016年アルマ卒業犬オフ会アルバム
http://30d.jp/alma2014/5


閲覧にはパスワード(合言葉)が必要です。
オフ会当日に配布しているのですが、紛失されてしまった方がおられましたら、
預かりママさんに聞いてみてください。

ご提供いただけるお写真がありましたら、自由にアルバムに追加してくださいね。

アルバムのお写真はご自由に使っていただいて構いませんが、
お顔の写っているものなど、個人情報への配慮をお願い致します。





そして、当日のご支援の御礼です。

●募金 286,728円
(綱吉の湯に支払った参加費の残金を含む)

●チャリティ販売分 414,200円

沢山のご支援をありがとうございます。

~~ご支援金&ご支援品を頂きました~~
大庭様
吉田様
藤沢様
河野様
伊藤A様
中村S様
中川C様
安川様
伊藤様
宗廣様
宮崎N様
田口K様
磯崎H様
白須様
横田O様
坪川様
酒井R様
田中K様
和田K様
小笹様
田村様
田中A様
多田様
岩田様
川畑様
横田様
竹下様
石井様
梶原様
奥出様
アッシュパパ様
斉藤様
池上様
吉久様
岡田様
遠藤様
横田Y様
福王様
安川様
岡芹様
和田様
宮原様
藤谷様
RYOKO様
上野様
高野N様
川見Y様
ごま里親様
池上様
吉久様
石井様
岡田様
遠藤様
横田修様
横田由香様
福王様
安川様
岡芹様
和田様
宮原様
藤谷様
RYOKO様
白須様
上野様
高野N様
川見Y様
ごま里親様

お名前漏れていたらごめんなさい。

2016年アルマ卒業犬オフ会 ありがとうございました

本日、アルマ卒業犬オフ会、無事に開催いたしました。

DSC_0166.jpg


前日まではお天気が心配だったのですが、
さすが晴れの特異日である11月3日です。

お天気に恵まれた一日となりました。

沢山の元保護犬と、そのご家族にご参加いただきました。
ご寄付もたくさん頂きました。

ご寄付やご支援の詳細は改めてご報告いたします。

当日スタッフがカメラで撮影したお写真は、
アルバムにして公開しますので、少しお待ちくださいね。

たくさんの幸せな笑顔いっぱいの日でした。
ありがとうございました。

いよいよ明日です!

11/3  卒オフ会はいよいよ明日です。

朝のうちは雨の天気予報ですが、始まる頃は晴れる予報です。
少し寒くなるかもしれませんので、温かくしておでかけくださいね。

ByphszM7bvlpm7x1478087139_1478087158.jpg


▼参加わんこ▼

*マドレーヌちゃん


▼スタッフ▼
*ばろんさん



以下  当日注意事項です。



***********お願い***********

●ワンちゃんの入場には承諾書が必要です。
入場前に綱吉の湯に提出して下さい。
承諾書はお店にもありますが、添付したものに予め記入していくとスムーズです。
http://www.tsunayoshi.jp/index.html
からもダウンロード出来ます。
(高齢などの理由でワクチン接種が出来ないなど、特別な事情がある場合には、
先にアルマ受付にご相談下さい)

●施設への入場は10時からとなります。
10時になるまで準備のために中に入ることも出来ません。
そのため、急いで受付台を設置しますが、10時直後は少しお待ち頂くことご了承ください。

●ドッグラン入り口前にアルマの受付を設置する予定です。
受付と、参加費(一家族1000円)とドッグラン入場料(1頭に付き1500円)をお支払ください。

●お名前が判るように名札の用意をお願いします。
受付にも簡易な ものは用意いたします。
懐かしいあの子や応援していたあの子、どんどん声かけてくださいね。

●2017年のカレンダー販売を致します。
その他、チャリティ品の販売もいたします。
お買いものも楽しんでください。

●フリマ物資をご提供頂ける場合は、是非ご持参下さい。
不要な首輪とリードも搬送用にご寄付頂けると助かります。
 (フリマ物資を大量にお持ち込みになられる場合は事前にご一報を。
  持ち帰るための車の手配を致します。)

●小型~大型犬まで、エリアを分ける程のスペ ースがありません。
 事故防止の為、リードを必ず付けて会場に入って下さい。
 (ノーリードにしている間も
  必ずご自身のワンちゃんから目を離さないで下さい。
  複数頭をノーリードにしてコントロール出来ない状態はNGです!)
●触られるのが苦手なワンちゃんや、アレルギーなどで食事制限のあるワンちゃんもいます。
 触ったり、オヤツをあげる際は必ず飼主さんの許可を取りましょう。

●ウンチは飼主さんが必ず責任を持って処理して下さい。
●ドッグランには座るイスなどはありません。
 レジャーマットや折畳み椅子をご持参下さい。

●飲食物の持込みは可能ですので必要な方は各自でご用意下さい。
昨年好評だったパンは今年は用 意出来ませんでした…
代わりに美味しい焼き菓子があります。
尚、飲料の自動販売機やコンビニは近くにあります。

●貴重品は各自で管理をお願いいたします。
ドッグランは貸し切りですが、ラバーマットの方のランにはアルマ関係者以外も出入りします。
置き引きにも念のためにご注意を。
●駐車場をご利用の方へ
「綱吉の湯」の受付で駐車券を出して精算して下さい。特別料金になります。
 (駐車場で精算すると通常料金になります)
 尚、ドッグランは出入自由になりますが、駐車場は出入の度に精算となります。

●無料シャトルバスをご利用の方へ
 帰りは「綱吉の湯」でもらう乗車券が必要です。
 (会場利用の方の為のサービス なので)
 キャリーに入れればワンちゃんの乗車も可能ですが、カートは乗せる事が出来ませんのでご注意下さい。

事故のない楽しい一日となりますように。
後日写真アルバムも公開しますのでお楽しみに。
カメラ持ってるスタッフを見かけたらどんどん撮ってもらって下さいね。


卒オフってこんな感じ~♪

1478003354738.jpg

みなさんお楽しみに~~!

検索フォーム
リンク
QRコード
QR